8610

カテゴリー "イベント" の記事

イベント終了しました

日曜日に開催されたレトロ&雑貨
無事終了しました。

沢山の作品、お買い上げ頂き本当にありがとうございました。

時間が少し長がめのイベントでしたが
ショッピングモール内ということで
子供たちも1日頑張ってくれました。

c0128652_20315078_convert_20130703085940.jpg
c0128652_20322264_convert_20130703090016.jpg
ibennto_convert_20130703090051.jpg

カメラ忘れてしまって・・・・
mayumiさんの画像お借りしました。

今回一緒に出店させて頂いた124Doughnuts のmayumiさんは
ダッフィーコスの師匠であります。
可愛くておしゃれなコスが沢山、オーダーもされています → → → 
イベントお疲れ様でした。そして一緒に出店頂きありがとうございます。

そして主催者のkaruさん、お疲れ様でした

作品も少なくなりましたが
今週一杯は少しお休して
来週から次のイベントに向けて頑張りマース。

c0128652_10521457_convert_20130703091157.jpg

次回今月15日開催なんです。
来週は、夜更し大魔王確実です。



では、今週楽天でポチったもの。
旦那のつなぎ。

車関係の仕事をしているので
通勤もつなぎと決めている
こだわりの旦那です。



DIYされる方にもオススメです
女子sizeもありますよ。

子供たちも旦那とお揃いの
つなぎが欲しいと、
昨日騒いでおりました。



みんなでお揃いで、どこ行くねん!








祭り

先週の土曜日より岸和田だんじり祭りが行われました。

主人がだんじりを曳いているので、私たちも岸和田に行ってきました。

023_convert_20120917162607.jpg

ホントは15日から行く予定でしたが、
その日主人の妹が、元気な赤ちゃんを出産!!
さすが、岸和田っ子。

なのでバタバタが落ち着いた16日、一日遅れでお祭り参加です。


022_convert_20120917162735.jpg

手を清めて、おねえちゃんチームはだんじりを曳きに
すっごい炎天下の中、ずっと頑張ってだんじり曵いていました。

ママさん、チビちゃんチームも頑張ってだんじりの後ろを走っていましたが、
あまりにもの暑さで、30分でリタイヤ(ノД`)

日陰でのんびり休憩。
016_convert_20120917162804.jpg


夜になると、提灯をつけて灯入れ曳行。
今年も無事お祭りが終わりました。
自分の町のだんじりで娘が曳いて、旦那嬉しそうでした。


そして、いつものハンドメイド。
小物特集

051_convert_20120917162827.jpg
054_convert_20120917162853.jpg

少し季節先走りですが、ネックウォーマーなど。

それとブログ村退会しました。
少し思うところがあり、急ですが。

今までポチットしてくださった方々本当にありがとうございました。

やっぱりオリジナルですよね(´∀`)。

イベント報告

昨日行われたイベント「ものびと」無事終了しました。

当日は梅雨もお休みしてくれて、
沢山のお客様がいらっしゃいました。

主催のlady birdのkaruさんお疲れ様&ありがとうございました。

002_convert_20120625134420.jpg
005_convert_20120625134446.jpg

007_convert_20120625134532.jpg

いつもブログを見て下さっている方もお店に来てくれて、
色々お話出来て楽しい時間を過ごせました。
夢が叶いました(涙)

まあ、私はかなりテンパっていたので、ハチャメチャなおしゃべりになっていたような
気がしますが・・・・

そして、おいしい❤差し入れも頂きありがとうございました。


全部で36点無事お嫁に行きました。


旦那の木工も、
ミニキャンドルを入れたボックス、
トラベルBOXなど、新作はすべて完売。

しましまチャンのパッチンシリーズは人気で、
また次回のものびとでも作ってくれるそうです。

ルカコちゃんのブリザード、とってもお手頃価で可愛く❤
自分のお小遣いで買っている女の子もいました。


8610の作品お買い上げくださった方 本当にありがとうございました。


残念ながらお嫁に行けなかった作品は、少しアイテムを増やし今週末ぐらいに
オークションに出品します。
120・130は昨日リノ・ユユがファッションショーを開き
彼女達のクローゼットの中に納まってしまいました・・・



さあ、今日は一ヶ月分の大掃除をしました。
まだまだ終わりそうにないので、今週一杯は頑張りまーす。

そして、この夏必須アイテムの彼を出しました
012_convert_20120625134602.jpg

今年も頑張って下さいね。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




最後のお休みが・・・

今日は仕事も休み❤

さあ、今日はイベント作品作り、ラストスパートなんて思っていると

昨日からの豪雨の影響で、朝になっても警報継続・・・
子供達自宅待機

10時になると、おひさまも顔を出し警報解除♪♪
さあ子供達、学校へGO!!と思っていたのに

近隣の町でまだ警報が出ているため、
学校はお休みに。
いいお天気なのに・・・・


結局、縫い縫い時間はほとんどなく
タグ付けで終わってしまいました(>_<)。

今日までに少し作っていた作品だけ紹介させてもらいますね。


005_convert_20120622202702.jpg

002_convert_20120622202727.jpg

こちら2点になります。

あとロハスで残念ながらお嫁に行けなかったお洋服達
少しだけプライスダウンしていまーす。


ではでは、みなさま宜しくお願いしまーす。


ランキングに参加しています。
もし、ぉ時間あったら↓ポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村










ものびと

いつもお世話になっているladybirdさん主催のイベント
「ものびと」の素敵なフライヤーが出来上がったので
ご紹介させてもらいまーす♪♪

monobito_convert_20120318170016.jpg




ものびと。vol.4


日時 2012年6月24日(日)
    11:00~15:00
会場 堺市産業振興センター
    堺市北区長曽根町183-5
主催 ladybird

今回も素敵な写真を撮影されたのは124Doughnutsさん。
ものびと専用ブログものびと

私&旦那&しましまちゃんで、こちらのイベント参加させていただきます。
お店の名前は8610です。まだまだ先ですが宜しくお願いしまーす。

あと、ロハスフェスタにladybirdさん委託で子供服出品予定です。


この間のキュイキュイフーディ、ユユの分も仕上がったので
着画お付き合い宜しくお願いします。
リノ恥ずかしいとのこと、今回はお休みです。

011_convert_20120318170149.jpg

004_convert_20120318170220.jpg

外で撮影したかったのですが、あいにくの雨。明日は卒園式晴れますよーに・・・
雨ならホント雨女やわ(>_<)。