8610

2012年01月の記事

合気道

お姉ちゃん、おとなしい女の子

すっごくやさしいんだけど、このままでは・・・(-_-;)


そう思った父と母は、強くなってほしいと合気道を習わせました。


今日は、その合気道の審査の日、始めて3年になるので
なかなか、いい感じになってきましたよ。
頑張れ黒帯まで・・・

002_convert_20120129192228.jpg

その後、峠を越え、いつもお世話になっているladybirdさんのお店に。
レトロな古道具が沢山、子供たちも大好きなお店です。

ladybird_convert_20120129193322.jpg

一周年のイベントで、沢山のお客様でした。
また落ち着いたらランチ宜しくお願いしまーす。


おまけ>(*_*)yuyu_convert_20120129194605.jpg

キュートな雑貨が一杯の「enfance」さんの車の前で
初登場
言うまでもなく、お姉ちゃんと性格は正反対です。

幼稚園フェスティバル

毎日寒い日が続きます。

今日は妹の幼稚園の発表会でした。

大きな口を開けて一生懸命歌っている顔、
この時期って本当可愛いですよね。

でも今年の春には小学生。お姉ちゃんになっていくのかと思うと、
母は少しさみしいです。


縫い縫いの方は、仕事・学校行事でなかなかミシンの時間がとれず
イライラ(>_<)
やっと昨日の夜、縫い縫いの時間ができました。
で、作ったお洋服は
004_convert_20120128172918.jpg







委託の作品

やっと、新学期は始まりました。

縫い縫いも頑張ってますよ。

委託の作品も久々に縫い上げました。



そして、もう少しお付き合いを・・・

rinooo_convert_20120115124111.jpg
pattern Mahoe Anela   fabric puriri

初の着画です。お姉ちゃん
とっても恥ずかしがり屋な女の子です。

お洋服はご自宅用です。

はじめまして

はじめまして、今さらとは思いながら今年からは何か新しい事をと思い、ブログはじめました。
日々のハンドメイド・家族のこと・お買いもの(もちろん楽天)・イベントなどなど
紹介していきたいと思います。

だけど・・・、国語の成績は(>_<)、パソコン操作も(>_<)、色々ご迷惑もお掛けしますが
宜しくお願いします。