8610

2014年03月の記事

iroiro納品

最近朝一時間早く起きています


いままでバタバタだった朝にゆとりができました。

ごちそうさんもゆっくり見て

仕事までに自分の時間ができました。



なんで、最近少しブログUPも頑張ってます。


寝る時間はさらに早くなりましたが(笑)





ではでは、ハンドメイド
納品のお品


014_convert_20140320075015.jpg
 

puririさんのパンダちゃんで作りました。
襟付きスリップオーバー

今度はちゃきステさんのタグ使いました
なかなかええ感じです。


004_convert_20140320074947.jpg

お揃いでダッフィー服も
今回はパーカーのみ単品で販売します。



020_convert_20140320075042.jpg

ボーダー×リバティ  リボン付きです。


Small Susanna



まだ少し追加して
今週末には納品する予定です。

宜しくお願いします。




皆様増税まであと11日です

欲しいけど
予算が・・・・

でもお高くなる前に
楽天でポチりたいもの特集です(*^^*)




【Vlas Blomme ヴラス ブラム 】コルトレイク リネン メッセージ プリント Tシャツ

Tシャツに、このお値段は~と思いますが
コルトレイクリネン100%使用ですよ~

こちらのSHOP様、期間限定10%OFFラ・クーポンありです( ´艸`)




biscotto drawer grande
リビングに・・・・

こちらのshop様も10%OFFクーポンあり



そしてリサラーソンのハリネズミちゃんを飾りたい~




さてさて、現実に戻って
お仕事行ってきまーす。











お買い物

昨日
お隣の県に
新しいイオンモールがOPENしたので

混んでいるのは承知の上
遊びに行ってきました!!



お得意の夕方~コース


しかし
さすがオープン当日
駐車場メチャ渋滞でした。


店内も混んでいました(>_<)
でもまだ許容範囲かな?



久々神座のラーメンを食べ
お洋服など・・・・ブラブラ・・・・


OPEN記念でほとんどのお店が
10%~20%OFF( ´艸`)

チャオパニックにて
DANTONのプルオーバー20%OFF
旦那購入


jenniのお洋服
春物30%OFF
ボーダーカーディガン
リノ購入

022_convert_20140317192852.jpg

ほんでこちらのパンプス
リノ狙っています。
在庫まだ残っているかな?



JENNI ウエッジ パンプス 
楽天さんは、ほとんど在庫いようです(>_<)




私は、nico and・・・でマスキングテープ購入しました。

026_convert_20140317192924.jpg



リサラーソン マスキングテープ

nico and・・・で10%OFFで購入しましたが
↑こちらshop様でも10%offで購入できます。


リサラーソン4月から値上げしちゃうんですよね。
ワードロープシリーズ欲しいな~
玄関のニッチに飾りたい!!


Lisa Larson (リサ・ラーソン) ワードローブ ドレス花瓶



ではでは最後
ハンドメイド

委託の作品作りました。

008_convert_20140317192744.jpg

016_convert_20140317192808.jpg

bichetteさんの生地で作りました。
お袖がぷっくり可愛いプルオーバー
サイズは90・100・120

春のお色ですよね~
ほんま苺ミルク可愛いお色です。


019_convert_20140317192831.jpg

レッグウォーマーBABYも作りました。
ハイハイ赤ちゃんにもオススメでーす。




最後いつもの楽天・・・





ビューティフルサンデーさん
増税まで全品対象15%OFF
決算セールされてます(*^^*)









またまたberryberry

今回の楽天セール終了しましたね。

皆様はいかがだったでしょうか?


私halは最終日PTAの集まりがあり
夜はバタバタ

結局それから、夜更しする余裕もなく
楽天徘徊出来ず。

予約フレンチブル ランドソックスイエローで終了です。
(予約なので対象外(>_<)、でも不思議なことにカウントはされてました。)


004_convert_20140307084828.jpg





こちらは、セール中にポチリました即納ネイビーランドソックス
早速履いてみました。



サイズ22.5の私にはやや大きめですが、許容範囲です。
フワフワしていて、ポコポコ生地が可愛いです。
前回紹介しているshopさまで予約販売されてます。






ではではハンドメイド
またまたberryberry登場です。

008_convert_20140307084731.jpg

パターン オークション
サイズは90cm 委託用です。


お袖にレース・アランニット
少し甘めに仕上げました。


006_convert_20140307084802.jpg

シェリーメイコスチューム
こちらもberryberryで・・・


ふんわり、とっても可愛い生地です。

春先にピッタリです。




最後楽天さん気になるもの・・・・



mature ha. マチュアBOXED HAT 4.5cm brim grosgrain ribbon/ ボックス ペーパー リボン ハット
予約商品 予約特典楽天ポイント5倍プレゼント中デース
またまた予約ですがポチりそうです・・・・

マチュアのベレー帽もいいですよね~


ドロップスリーブプルオーバー

ユユが宿題で本読みをします


「スーホの白い馬」

家族全員でうるうる状態です(旦那除く)

ほんま名作です。
馬頭琴きっといい音色なんでしょうね~



スーホのテストも頑張ってよ、ユユ!!




ではではハンドメイド
リノ服作りました。
リノモデルは恥ずかしいみたいなのでユユが着ています。

021_convert_20140301130738.jpg

016_convert_20140301130804.jpg
petit etalageさんのドロップスリーブプルオーバー
生地はslowboatさん




ポッケなしシンプル仕様です。





りのはニコプチが愛読書
手作り服も卒業間近

なんで、最近こちらのお店にお世話になっています。

★ナルミヤオンライン楽天店★

クリアランスセール要チェックです(*^^*)





そして、今晩です。
楽天スーパーセール


増税前なんで、今回は盛り上がりそうですね。

今回も参加したいのですが
NBシューズに、そしてこの間こちらもポチったので
今回は大人しくしようと思います(>_<)



ポチったのはVeritecoeur VC-854 サブリナストレッチパンツ サイズ1

スカートやワンピースのアンダーパンツ用に購入

ストレッチなんで動きやすく、そしてラミー混なんでさらっとしています。
いつもはドミンゴSS、こちらはサイズ1でピッタリです。
150cmと背が低いので、丈はちょうどくるぶしです。



034_convert_20140301130828.jpg

この間作ったパフのスカートと合わせてみました。
シューズはIL BISONTE(イルビゾンテ)×FS/NY フラットシューズ








最後本日15:00発売
こちらはまだお悩み中~
悩んでいるうちに、売り切れちゃうでしょうね。



iittala (イッタラ)
Flora(フローラ)

いつもイッタラのシールではありませんよ~
ヌータヤルヴィシールですよ。




追加・・・・



こちらも気になります
アラビア/ARABIA ムーミンセレブレーションシリーズ クッキージャー
少しお高めの値段ですが・・・・