8610

2014年07月の記事

ユニバ行ってきました&ハリポタ・レポ

久しぶりのUPです(*^^*)

前回の記事では
ご心配お掛けしましたm(_ _)m.

そしてコメントお返事出来ず
すみませんでしたm(_ _)m
しっかり読ませて頂きました。
元気沢山頂きました、ありがとうございます。



さてさてこの間
ユニバーサルスタジオに行ってきました。


もちろんハリポタお目当です( ´艸`)



混んでいるのは承知で行ってきましたが
以外に空いていましたよ♪

ではでは
レポさせていただきマース。
これから、行く方の参考になればいいのですが・・・・

にほんブログ村 トラコミュ ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)へ
ユニバーサルスタジオジャパン(USJ)







その日パークは9時オープンですが
混雑時は1時間~30分早く
ゲートが空くので
ゲート前に7時45分ごろ到着


そして45分待って
8時半ゲートオープン。
10分程でパーク・イン

そこからハリポタエリアにダッシュ!ダッシュ!
整理券なしでハリポタエリア入れました(*^^*)

IMG_20140722_084733_convert_20140726195431.jpg



ハリポタエリアに確実に入場できる整理券
その日は12時過ぎまで発行していました。
混雑時は、もう少し早い時間に整理券なくなるようです。



そしてまずは、ハニーデュークスに・・・・
入手困難百味ビーンズは、ハニーデュークスに並んでいる途中で
整理券配布でした。そしてニューヨークエリアのショップにて
受け取りでした。その日によって購入方法は変わるようです。


●百味ビーンズ

002_convert_20140726195710.jpg

ハリーポッターで登場するお菓子です

009_convert_20140726195729.jpg

すごい味のビーンズがあります。
ミミズ味・土味・腐った豆腐味などなど・・・
私は石鹸味が限界でした(>_<)
お値段1800円なり・・・・



その後は世界最高のアトラクション
ハリーポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

IMG_20140722_092142_convert_20140726195445.jpg


待ち時間20分待ち♪
ホグワーツ城内もすごかったし
アトラクションもすっごく良かったです

フライト・オブ・ザ・ヒップグリフは50分待ち
今回はパスして

オリバンダーのお店に
ここは30分待ち
子供達魔法の杖購入
3500円だったかな???
結構しっかりした作りでしたよ~


ランチはTHREE BROOMSTICKS
こってり&ボリュームなので
注文は控えめでいいと思います。

バタービール・フローズンタイプも購入
カップ付きはボリュームあるので
4人で一つでちょうどいい感じでした。




他のエリアのアトラクション
スパーダーマン35分待ち
ジョーズ20分待ち
スペース・ファンタジー・ザ・ライト10分待ち
と、いい感じだったので上記すべて制覇


ウォーター・サプライズ・パーティも
観に行きました。
最後のドカンで、びしょびしょです(>_<)

とっても暑かったですが
ユニバ・バージョンUPで
とっても面白いので
オススメです。






最後楽天 気になり物・・・


VegieBag(ベジバッグ) Mini(ミニ)
普段使いに欲しいな~お値段も可愛いし( ´艸`)




東屋 (あづまや) 染付蕎麦猪口


よかったらポチットお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村






