8610

Bambi

もうすぐクリスマスです。
子供達は、おじいちゃん・おばあちゃんサンタから
プレゼントを買ってもらいました。


今年は、お洋服をリクエスト
020_convert_20121207085531.jpg

axesのkidsのお洋服です。
パパママサンタからのプレゼントも、こちらのお洋服。

ママのハンドメイドのお洋服、しばらく出番はなさそうです(>_<)。


さてbicheteさんBambiファーで色々作りました。

ご自宅用・オーダー用・委託用・イベント用(ものびと)になります。

025_convert_20121207085604.jpg

内側にはC&Sさんのフレンチコーデュロイ+タグ
ベルベットリボン使用です。

そして久々、りのオーダーも入りました。
snowwingさんの「ぷくぷくポーチ」で作ったポーチ。
007_convert_20121207085632.jpg

009_convert_20121207085700.jpg

バネ口金は14cm使用。パターンを少しアレンジしています。

最後はこの季節必須アイテム
012_convert_20121207085731.jpg

お洋服は予約の生地が到着してから作る予定です。

puririさん・slowboatさん便も到着が楽しみです。


そうそう、楽天スーパーセールで購入したプルーオーバー届きました

005_convert_20121207085803.jpg

コーデしてみました。
ロングシャツと合わせれば
気になる所も隠れます( ´艸`)。

ロングシャツは、こちら↓




年賀状準備も、そろそろしなくては・・・
やっぱり師走はバタバタします。

