8610

ゆきんこ

ついこの間、カウンターが50000を超えました。

皆様、遊びに来てくれてありがとうございます。


プレゼント企画も考えているのですが、
これから「ものびと」のイベント制作でバタバタしてしまうので

イベントが終わった2月中旬ぐらいに
させていただきたいと思っています。
宜しくお願いしまーす。


さて、題名のゆきんこですが

こちらはW-Noteさんのタグの名前です。

新作タグbousさんのイラストの一目惚れ♥
シリーズで小物作りました。


4

5

ミトンとネックウォーマー
chercheさんへの委託作品です。
ものびと用にも作る予定です。

ミトンのパターンはオークション。
生地を切り替えて作りました。

ゆきんこのタグが付いたネックウォーマー
オーガニックコットンファーを使っています。
お肌の弱いお子様に・・・


あと、同じオーガニックファーを使ってこちらも作りました。
6

baby用レッグウォーマー
裏地もコットンなので、素肌でもOKです。


そして、いつものダッフィー・シェリーメイ・コスチューム

2
3

オークション用です。

UPが遅れましたので、こちら2点オークション終了しています。
落札頂き本当にありがとうございました。




それと、fabric birdさんの掲示板で
最優秀賞を頂きました(*^^*)。

絵を書くのが得意だったので、絵画で何度か賞はいただいた事はありますが、
最優秀がついた賞は初めて!!
めちゃ嬉しかったです(賞品もね)。

ありがとうございます、fabricbirdさん。

今こちらのお店で素敵な福袋も出ていますよ。
ラトビアニット入りたっぷ...

ラトビアニット入りたっぷ...
価格:10,237円(税込、送料別)




and、以前紹介したこちらのストレッチコーデュロイ入荷していますよ。
新展開の色も追加です。


スポンサーサイト