8610

イベント作品Ⅱ

今日から新学期が始まりました(*^^*)。

ホッと一息・・・・


出来る間にブログ更新しますね。


イベントの作品達の紹介です。

011_convert_20130108103932.jpg

017_convert_20130108104002.jpg

021_convert_20130108104027.jpg

inoriさんのベスト100
シェルボタンさんのガーリッシュパンツ100

ガーリッシュパンツ内側、リバティ使用しています。

これから春先でも着れるよう、ベストは白のプードルファー使いました。
どちらも無彩色なので、色合わせが簡単だと思います。


次は小物達

029_convert_20130108104055.jpg

035_convert_20130108104125.jpg

ちゃきステさんのスタイ
真ん中にオーガニックコットンパイルをはさんだ、三枚仕立てです。

bichetteさんの生地で作ったネックウォーマー。
リバーシブルになっています。

今回の作品達のタグは、
C&Sさんのシンプルタグ+レースで仕上げています。

ネックウォーマーには、さらに+チャーム付きです( ´艸`)。
リボンとバードのチャームになります。


004_convert_20130108104149.jpg

本日の最後の作品
旦那が作ったminiチャーチチェアー。
ダッフィー用に作ったのですが、座っちゃうと
椅子が隠れてしまって(>_<)。

なんで、我が家に来たブライスと撮ってみました。
インテリアなどにもいいかも・・・



さて子供達もそろそろ帰って来ます。
平日のお昼ご飯作りも、今日が終われば、
しばらくお休みできそうです。





