8610

ちょっと休憩

ものびとイベント近づいています。

少し焦りつつも・・・
ちょっと休憩。

おうちのお洋服・オークション出品作品などなど作りました。


久々のリノ服です。
003_convert_20130111163058.jpg
001_convert_20130111163124.jpg
006_convert_20130111163154.jpg

bichetteさんの予約生地アンティークローズ
petit etalage さんbarrelプルオーバー130

お袖のプックリが可愛いお洋服です

画像一緒に載っているポシェット、イベントで販売します。

着画は後日UPします。


019_convert_20130111163256.jpg

024_convert_20130111163229.jpg

オークション出品作品です。my actionよりご覧になれます。
(からし色のボーダーはイベント用です)

012_convert_20130111190244.jpg

ダンガリーのシャツを重ね着しているような
なんちゃってレイヤードボーダーTです。

裾部分のタグは
以前紹介したこちらの本.



こちらの素材を布プリして作りました。

商用について、問い合わせたところ
このような使い方はOKです。ただし、まるでそれがトレードマークであるかの使い方は避けてください。
木工作品などにも一部に使用するならOK。木工作品全体的に使うのは避けてください。


とお返事がありました。

なので、旦那の木工作品にも、使わせていただきまーす。




そして、なんとT-RINGさんに、ものびと8610イベントブースに、委託でお願いしました。
るnちゃんありがとう。

可愛いリメイク缶など出品してくれます。
img_399665_10821514_0_convert_20130111194053.jpg

おしゃれで、素敵な作家さんです。


