8610

イベント作品Ⅳ

この間、「ものびと」の8610のブースに出品してくれる
T-RINGるnちゃんのお家に
打ち合わせも兼ねてお邪魔しました。

002_convert_20130121103521.jpg

007_convert_20130121103613.jpg


お家の中は、所々にかわいい作品が沢山。


8610のブースにて木工・リメ缶など列ぶ予定です。
お楽しみに・・・・・


そして、halの作品
今回は男の子アイテム

008_convert_20130121103636.jpg
012_convert_20130121103659.jpg


フワフワの裏毛で作ったhibiさんタートルフード90です。
グレーの生地はノムラテーラーさん(今冬物お安くなっています(*^^*))

お袖のタグがポイントの、シンプルなお洋服に仕上げました。


014_convert_20130121103724.jpg

puririさんのパンダちゃんで仕上げた
BABYset  sizeは80cmです。

今回も、puririさんのオープン激戦。
なんとかスターのチャコールgetできました。


016_convert_20130121103746.jpg

いつものbabyレッグウォーマー
ハイハイ赤ちゃんに・・・


そして、まだまだバーゲン品getに
楽天ポチポチしていると、
こんな可愛いお洋服見つけました。




後ろ姿可愛い~
なので、少し参考にさせて貰って
こんなの作りました。


022_convert_20130121103836.jpg
018_convert_20130121103809.jpg

misimashさんのパターンで作ったモンキーパンツ90cm
お●り部分には、二段レース付けました。

ピンクバージョンも作っています。

旦那・子供たちにはププッと笑いましたが、
いい感じに仕上がったと思うんだけどな~


さあ、イベントまであと少し
次はシェリーメイちゃんのコス作る予定です。



