8610

ものびと作品Ⅴ

今回も「ものびと」イベント作品紹介です。


シェリーメイのコスチューム仕上がりました。

今回はママ好みのお洋服と
子供ちゃん好みのお洋服2着仕上げました。



ではまず、ママ好みのお洋服

007_convert_20130123162159.jpg
008_convert_20130123162223.jpg

トリコロール色の素敵な生地を見つけたので
いつものレイヤード風ワンピース。
ナチュラル色のキルトと合わせました。



ジーンズのステッチはピンクの糸で仕上げています。
大人可愛く仕上がったでしょうか?


続いて子供ちゃん好みのお洋服
レースなんかも付けて、ひらひら・ふりふり仕上げです。

012_convert_20130123162251.jpg
014_convert_20130123162319.jpg




襟元に付けたドットのリボンはW-Note*さん

じつは、BBSのお礼にと頂いた分になります。

002_convert_20130123162101.jpg

ありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

そうそうBBSつながりで、もう一ついいことが(*^^*)。
また後日(来月あたり)・・・お楽しみに♪♪



おまけ

以前作った襟付きスリップオーバー
ワッペンやっと決定しました。

006_convert_20130123162131.jpg

取り外しのできるワッペンです。

