8610

イベント作品ⅵ

c0128652_14124198.jpg

さあ、ホントにあと少しになってきました。
イベント「ものびと」

いつもは、委託やオークションで活動していますが、
年に2回、旦那・私でイベント出店します。

今回はT-RING るnちゃんが8610のお店に出品してくれます(*^^*)。
また後日作品UPしますね。

いつも、可愛いフェルトの作品を作ってくれる
しましまちゃんは、お嬢ちゃんが受験のため、
残念ですが今回はお休みです。

当日は、旦那・私・リノ・ユユでお待ちしています。



ではでは、イベント作品紹介します。
ちょっと春らしいお洋服を・・

024_convert_20130129085902.jpg
020_convert_20130129085927.jpg
023_convert_20130129085952.jpg



ちょっとだけ、クレイジーなレイヤードチェニックワンピ90
(小心モノなので、これぐらいしか冒険できませんでした(>_<))




反対色のイエロー×パープル使いました
少し派手かなと思いましたが、
お互い色を、引き立ててくれています(*^^*)。

nohohonさんのボーダーです。

スカート表部分は少し変わったヒッコリーの生地
以前pomulさんで購入したもの・・・





026_convert_20130129090016.jpg

オールbichtteさん生地で作ったプルオーバー120
イベント用のティペットと合わせました。

アンティークローズ、残りハギレのみとなりました(ノД`)・・・

プルオーバー、今の季節は白いタートルなんかとの重ね着オススメです。


以上春らしいお洋服2着仕上がりました。



