8610

イベント作品Ⅶ

とうとう明日になりました

ものびとイベント→


昨日TーRINGるnちゃんよりお預かりした作品たち紹介しますね。

では、さっそく画像を・・・

010_convert_20130202134240.jpg
007_convert_20130202134309.jpg
014_convert_20130202134334.jpg

リメ缶リメ鉢 ペイントが素敵な木工作品
海外のチケットなどコラージュしています。


こちらは、ちゃっかり頂いちゃったリメ缶

017_convert_20130202134359.jpg


多肉を、ちっこっと入れてみました。
可愛い♥
ありがとう、るnちゃん。

T-RINGさんのブログはこちらです→

さて、次は旦那の作品。
ギリギリなんとか間に合いました。

018_convert_20130202134431.jpg
022_convert_20130202134453.jpg

ちっちゃなドア・コースター
ガラスのBOXになります。

玄関先や、シェルフなどに置けるサイズになっています。

035_convert_20130202134521.jpg

そして、大きなBOX
中身を開けると・・・・


036_convert_20130202134546.jpg

ダッフィー・シェリーメイコスチュームの
クローゼットになっています。
下のクローゼットはワンピースも入る大きさになっています。

クローゼット意外にも、雑誌なんかを収納するのもいいかも・・・


今回もコスチュームは単品で販売します。
宜しくお願いします。



そして最後halの作品
024_convert_20130202134614.jpg
027_convert_20130202134636.jpg

HARLEQUINの生地を使ったレッスンバック。
バレーリーナーにリボン付けました。
タグは到着したばかりの、C&Sさんのもの・・・

以上でイベント作品紹介終了です。



では、明日頑張って行って来ます。
