8610

サンプル制作 puririさん

今日は、2度目の更新になります。



1月の終わり
puririさんから
サンプル制作のお誘いがありました。

大好きな生地屋さんからのサンプル制作
もちろん・もちろん喜んでお受けしました(*^^*)



新しいうさぎ柄の生地で作って欲しいとのこと。

うさぎ柄?


どんなうさぎ柄?

キュートなうさぎ柄を想像していましたが・・・



届いた生地は、
ガーリー感たっぷり
リアルうさぎ柄

062_convert_20130130092620.jpg

めちゃ可愛いです。
子供たちも食いついていました。


その晩、何を作るか女三人緊急会議


長~い討論の上
出来た作品は


017_convert_20130130182508.jpg
043_convert_20130130182547.jpg

hibiさんのタートルフード130
首元・総丈アレンジしています。

同じお洋服で二人モデルしてもらいました。

しっかりとした裏毛で、ボトムにもOKって感じです。
サルエルパンツなんかに、変身させても可愛いと思います。
トップスには、レースたっぷりのガーリーなお洋服と合わせて・・・


シックな色合がおしゃれです。



今回は、ふわふわ白うさぎをイメージして
白のオーガニックコットンファーと合わせました。

まるでティペットをしているかのように
黒のリボンのブローチ付けました。

014_convert_20130130192609.jpg


こちらの柄、黒の水玉・ギンガムチェックなんかと
相性が良さそうだったので

黒のギンガム・フラットシューズとコーデ



シューズはライトオンで購入。
まだ少し大きいので、しばらくは撮影用に使います。

あとアレンジした首元はこんな感じです。

068_convert_20130130194026.jpg

フード部分を、筒になるようにカットして
前で開け閉めできるようにしています。

ゆる~いネックになったり、襟になったりします。

059_convert_20130130194052.jpg


ポケットはもちろんファーとの組み合わせ。

今回もpuririさん、激戦だろうな・・・


ではでは、puririさんのSHOPはこちらから → → →




