8610

色々と・・・

最近、ぽかぽか日和
春が近づくのは嬉しいけれど・・・

色々飛んでくるアレルギー物質も気になります。
(リノが花粉症なもので・・・)


今年は、+αあるそうで、覚悟しとかねば。


では先週、色々作った作品順番に・・・

015_convert_20130223223350.jpg

プレゼント企画のお洋服

当選されたいず*様のブログにお邪魔すると
いつも可愛いお揃いのお洋服

なので、お揃いで作ってしまいました。

いず*様、到着のご連絡ありがとうございます。
春になったら沢山着てくださいね。


007_convert_20130223223415.jpg

友達からの頼まれもの・・
ガーゼのマスク
娘達用も作りました。

W-Noteさんのフロッキー使っていまーす。


020_convert_20130223223544.jpg
001_convert_20130224090733.jpg

リネンで作ったシンプルbag
オーダーのお品です。

ノーアイロンなので、少しシワあります。

フリル裏側、裏袋一部にリバティ使いました。

お色はオーダー主様に選んで頂きました。
行事事にも使えるよう、ベーシックカラーchoiceです。

購入したのはこちら


質の良いリネンでした。
チクチク感もないので、お洋服にオススメです。
nicepriceです

012_convert_20130223223516.jpg

ドドーンと10個作りました。


お仕事休みにの日に、
124Doughnuts のmayumiさん家にお邪魔しました。
次に出店するレトロ&雑貨の打ち合わせ?おしゃべり会?

今回は124Doughnuts +8610で出店します
なのでお店の名前もベタですが [ 124&8610  ]
お楽しみに♫

007_convert_20130223223452.jpg

お邪魔したとき、美味しいランチ・デザート頂きました(*^^*)。
いつも、ほんま美味しいです。
アラビアBlack Paratiisiのプレート、可愛い~♥




