8610

monotone

いつも、遊びに来てくれてありがとうございます。


週末はバタバタしそうなので
今日更新しまーす。


ちなみに予定は

土曜日 アイカツカードゲーム・レッスン大会イベント
    (女の子ママさんは、ご存知でしょうか?犬と猫と鼠様がんばりましようね!)

日曜日 ポケットマルシェ・イベント
    (今回は大阪開催です。)



では、いつもの今週作った作品

027_convert_20130301192534.jpg

petit etalage さんのドロップドスリーブプルオーバー120
slowboatさんのドロシーで作りました。



053_convert_20130301192603.jpg

033_convert_20130301192625.jpg

hibiさんのタートルフード×アレンジ×アレンジ90
袖丈短くしています。
重ね着する時、色合わせが簡単なmonotone色で作りました。

(上)slowboatさん font
(下)puririさん パンダはどこだ?

ダッフィーちゃんのお洋服と同様
前あきスナップ仕様です。

以上3点chercheさん納品予定です。



005_convert_20130301192444.jpg

こちらは、オーダのお洋服です。

C&Sさんのリボンの生地の在庫がないため
ビックプルのみ作らせて頂きました。

ボーダーなんかと合わせてもいい感じです~。

以上4点つくりました(*^^*)。





そして、先週の楽天ポチりネタの続きです。

ポチったのはこちら↓

010_convert_20130301192511.jpg

ついに、我が家にやってきました
GLOVERALLのダッフルコート。
ずっと来るのを待ってたよ♥

普段なら手が届かないのですが・・・
お安くなっていたので( ´艸`)

やっぱり仕立てが違いますね、生地も柔らかいです。



7分袖バージョン
私みたいに小柄な方には、オススメです。


こちらも悩みました



ケープタイプのコート
お安くなっています(*^^*)。


さあ、もうすぐ楽天スーパーセールですね。

でもでも、今回は自粛します(>_<)
もうお買い物してしまったので・・・



こちらだけは、ポチろうかな?
前回作ったマスク好評だったので。


次回は小物も頑張りまーす。

