8610

ピエット・ボレロ

この前の週末は予定通り

●アイカツイベント

(子供たちはアイカツのゲーム代getの為に、お庭の草抜き頑張ってまーす。)

●ポケットマルシェに行ってきました。


今回初の大阪開催のポケットマルシェ

京都とは、また違う雰囲気でいい感じでしたよ~
少し寒かったですが・・・

314_convert_20130305111201.jpg
325_convert_20130305111227.jpg
328_convert_20130305111248.jpg
330_convert_20130305111310.jpg

3枚目・4枚目の写真
GLITTERさんの紙モノが、めちゃ可愛いかったです(*^^*)
昔のビンゴのシートお買い上げです。

カメラを忘れたので、主人のスマホで撮りました。
私は、恥かしながらまだまだノーマル携帯です。

スマホのカメラって綺麗に撮れるのにびっくり。
一応一眼レンズのカメラ使っているんですが
なんか、あんまり変わんないな~

ちなみOLYMPUS e-510使っています。

少し大きいので、こちらも欲しいな~
OLYMPUS PEN




では、ハンドメイドも少し・・・

ピエット・ボレロ130作りました。 one's one さんのpatternです。


035_convert_20130305111337.jpg

生地はbichetteさん

裏地も同じbichetteさんのイチゴミルク

今からの季節にいいですね。

ユユの分も作りました。
色違いです

029_convert_20130305111409.jpg

006_convert_20130305111434.jpg

013_convert_20130305111458.jpg

とっても気に入っています。
「モモンガだもーん~♫♪♫」
歌っていました。



そしてまだ続きます・・・
以前オーダーで作ったお洋服
可愛い着画頂きました(*^^*)
ありがとうございます。

ひまりんご様より
IMG_7323_convert_20130305135352.jpg
プルオーバー&ガーリッシュパンツ

ひまりんご様の人気のshopはこちらです→ → 





