8610

布買い

最近布買い加速中です。


今回は久々にslowboatさん生地、頑張って購入しましたよ。
一時間はPCと、にらめっこしていたでしょうか・・・
なので欲しかった生地は、なんとか購入できました。

007_convert_20130312094819.jpg

すみません、ストレッチ購入しました(>_<)
すごい勢いで、売り切れていましたね。



そして、キバジさんでも大量に生地を購入。
その中の、とっても可愛いピンクボーダー生地
こちらでユユの遊び着作りました。


003_convert_20130312094555.jpg
006_convert_20130312094625.jpg

遊び着ですので、申し訳ないぐらいシンプルです(>_<)
ワッペン+黒リボン


ワッペン代が一番高かったかも・・・・


020_convert_20130312094655.jpg
010_convert_20130312094752.jpg 
オーダーのスタイです。
合計14枚作りました。

写真2枚目はちゃきステさんのパターンのスタイです。

緑の可愛いボーダーもキバジさんです。
少ししか買わなかったけど、もう少し買っとけばよかったと
後悔です(>_<)。


002_convert_20130312094841.jpg

最後はchercheさん委託のお品です。

リバティのバイヤスで作った
オーガニックコットンのハンカチです。
以上です。



最近ほんと暖かくなりましたね・・
花粉、気になります。
私も予防で毎日マスクしています。
お肌の乾燥予防にも、いいらしいですよ~


