8610

春休みも後半戦
縫い縫いを頑張りたいのですが
私の仕事の休みの日は
すべて子供達のアイカツ活動に消化されています(>_<)。

レッスン大会×3 オーディション大会×1 参加

すでにこちらの大会カード4点は、getできました(*^^*)。


012_convert_20130403093211.jpg


そして、またまた行ってきました
「コストコ」
三回目なので、買い物もやや控えめに・・・


003_convert_20130403093106.jpg

あとはいつものマフィン、Froschの洗剤、スケッチブックなど買いました。

写真の一番上の棚にあるチョコレートLINDOR
濃厚なチョコのお味、とっても美味しいですよ。
個人的にはbutterpeanutがお気に入りです。
リピ買いです。

そして、写真中央の青のbox
PAPER MAGIC GROUP
ハンドメイド グリーティングカード

30枚、カードはすべて違う柄が入っていて
そのままでも可愛いし、
ラッピングに使っても素敵だと思います。

一枚あたりのお値段、かなりお安いです。

009_convert_20130403093137.jpg


で、春休みこんな調子・・・
ミシンと、お会いする時間がありません(>_<)

なんとか委託用に作ったパフT紹介します。
すべてオークションのパターンで作りました。

013_convert_20130403093305.jpg

030_convert_20130403093329.jpg
018_convert_20130403093357.jpg

size90
slowboatさんドロシー


size100
slowboatさんのコロンと、C&Sさんのピスタチオで作りました。
袖は手間がかかるのですが、しっかりギャザーで作りました。



