8610

学園祭

すみません(>_<)
少しブログお休み頂きました(>_<)

先週~今週 色々ありまして・・・
疲れが、ドドっと押し寄せて・・・
downしておりました。


●土曜日

ご近所ママさんたちと、フリーマーケット出店
イベントとは違い、ゆるーい感じ
売上も上場 ♫ ♪
でも、少しお疲れ~


●日曜日

アイカツのイベント「学園祭」に行ってきました。
北花田会場です。

001_convert_20130425193347.jpg


人気のイベントのため、朝の7時半頃には会場前に到着しましたが
すでに250人以上の列が・・・整理券配布まで2時間待ち~
その間、前に並んでいたママさんに、いろんなアイカツ情報教えてもらいました。

10時前、整理券を渡す頃には1000人以上は並んでいました。
(他の方のブログを見ると2000人程らしいです)

お目当ての整理券もgetできましたが
何をするにも列 列 ながーい列・・・

009_convert_20130425175047.jpg

大会4回、物販に参加しました。
なんと、ゆゆ一回のガラポンで、クッションget!

子供達、すっごく楽しかったとのこと
良かった良かった

でも母は、この日かなりお疲れです。

●月曜日
仕事の研修で、市内まで・・・
ひたすら、睡魔との戦い


●火曜日
授業参観&PTA総会
今回役員なので、フル参加

疲れ度 最大値!!



●水曜日お休みだったので、なんとか回復
やっとこさ、縫い縫い開始~



ハンドメイド少し仕上がりましたので
紹介させていただきますね。


まずはオーダーのお洋服
生地等などオーダー主様choiceです。

021_convert_20130425175122.jpg
027_convert_20130425175145.jpg

hibiさんのギャザースモック130
ワンピース丈アレンジです。

以前に作ったドロップシャツとお揃いの生地で仕上げています。

こちらのお嬢様にも
お揃いで作りました

052_convert_20130425175253.jpg

シェリーメイちゃんのお洋服
ママさん お嬢ちゃん シェリーメイちゃん 3人お揃いです
気に入っていただけますように・・・・



そして、もう一着

リノのお洋服

046_convert_20130425175232.jpg

037_convert_20130425175210.jpg

muniさんのゆるリボン140七分袖
生地bichetteさん
(かなり可愛いです。この生地。)


そろそろリノも140かな~と、張り切って作りましたが
ダボダボでした(>_<)

130も買っているので、そちらで作り直します。
今回作ったのは、秋まで待ってもらいます。

さあ、疲れも取れましたので
週末はロハス行ってきまーす。





