8610

今日も大会(>_<)

今日もアイカツ大会のイベントに行ってきました。

三つの会場をはしご!!

二つの会場の抽選は惨敗。
先着順でキープ出来た会場のみ大会参加。
疲れました(o´Д`)=з。

なんやら、大会合格するとファンが5000人付くので
子供達必死。
ホント増えましたね、アイカツ娘・・・



昼過ぎには、家に帰ってきたので
数日前に作ったCandy Flossさんのバルーンパンツ
着画撮りました(*^^*)
ギャザースモックと一緒に

007_convert_20130511170827.jpg

017_convert_20130511170853.jpg

ユユ123cmぐらいかな?
130センチのパターンで作りました。
結構ふんわりしています。
生地はデニムリネン

010_convert_20130511171026.jpg

裏側もシンプルなドットのダンガリーで仕上げています。


あと、chercheさんの委託のお品紹介します

005_convert_20130511171004.jpg

シャーリングトップス&かぼパンセット

020_convert_20130511170920.jpg

bichetteさんの生地で作ったパフ袖90
レッグウォーマーBABY

リクエストがあったので、他ピンク系のレッグウォーマー3点作っています。
今週末までに納品頑張ります。



さて、楽天お買い物マラソン終わりましたね。
今回は二回ポチットしました。

まずその一
旦那のカバンポチリました。
もうすぐ?まだ先?父の日のプレゼント

021_convert_20130511170941.jpg

ポータービートのワンショルダーバッグ
内側に沢山のポケット、もちろんスマホ入れもあったり
なかなか機能的



その2
人気のこちらのタグをポチット



オーダー用のダンガリーと一緒に
ガーランド柄可愛いです。


そして
お買い物マラソンの時ではないですが

いつも、すぐに完売になっちゃうので
こちらのお洋服予約しました
予約ポイント10倍だし( ´艸`)



大好きなgrinのメガネプリントT
色はブラックにしました。
ベストと合わせても可愛いですよ。


