8610

イベント紹介

20130313_477689_convert_20130523200856.jpg

え~と、以前にもちょこっとお伝えしていましたレトロ&雑貨
こちらに出店します。
今回は124Doughnutsさんとご一緒に・・・
なので124&8610です。

画像ladybirdさんからお借りしました(*^^*)

ふふっ、アイカツでよくお世話になっているショッピングセンターです。

あと一ヶ月と少し・・・
オーダーのお洋服&委託作品制作が落ち着いたら
イベント作品頑張りまーす。


ではでは、早速作品紹介
オーダーのお洋服&委託の作品達です。

010_convert_20130523200926.jpg

005_convert_20130523200948.jpg

hibiさんのネックリボンワンピース130
生地はyuwaさん

60ローン生地はこちら↓



大人っぽい黒のカーディガンなんかと合わせると可愛いですね。



次もhibiさんのパターンで・・・
019_convert_20130523201012.jpg

023_convert_20130523201033.jpg

サロペット100
画像size130書き間違えました。

色はもう少し濃い目のブルーです。

綿麻の小花柄で作りました。
胸元には、ブラウンのリボンをちょこっと・・・
タグも色を合わせブラウンのC&Sさんのタグを付けました。

子供がちっちゃかったら着せたいパターンです。


042_convert_20130523201058.jpg

029_convert_20130523201120.jpg

色違いで作りました。
こちらも胸元には黒のリボン
タグも色を合わせています。

次回charcheさん納品は6月上旬ぐらいになると思います。
大人服も納品予定しまーす。


さあ、また子供の合気道のお迎えの時間なので、行って来ます。
次の日曜日審査があるので、気合入って練習していることでしょう???



合気道頑張る子供たちのご褒美に、こちら予約しました。

幻のアイカツバンソウコウ



少し、定価よりお値段高め(>_<)。
そしてこちらは、仮予約とのこと・・・

アイカツグッズの予約
キャンセルになったり
定価よりお値段上がったり・・・・
少し困りものです(>_<)

