8610

オーダーなど色々

すみません(>_<)またまた、更新遅くなりました。

今年に入って小学校役員になりまして
そして今週の土曜日が運動会
何かとバタバタしています。

幼稚園の時に比べたら、ホント楽なんですけど・・・
おばちゃんなんで体がついてきません(涙)

明日晴れますように・・・




ではでは、いつもの今週作ったお洋服紹介します。

レイヤードチェニック100×2 90×1
委託用・オーダーのお洋服です

017_convert_20130531085306.jpg

018_convert_20130531085327.jpg

022_convert_20130531085348.jpg

オーダー主様、ピンク系のご希望だったので
ピンク×ピンクです(*^_^*)
オーダー主様には、委託用に一緒のお洋服作ること、お伝えしています(*^^*)。



ボーダー生地は↑こちらで購入しました。
1mまでメール便OKです。




次は大人服 委託用です
003_convert_20130531085411.jpg

006_convert_20130531085436.jpg

mionさんの
後ろ下がりプルオーバー
ワッシャーリネンで作りました。
水洗い後、ノーアイロンです。

今回は重ね着も楽しめるよう、お袖のリバティは見返しだけ。
もちろん襟ぐりの見返し、リバティ パフ使っています。

裾からチラリ
白のバテンレースのノースリーブチェニックなんかと
重ね着可愛いかも

Liner notesのお洋服です。
楽天さんでお取り扱いしています。


そして、結構忙しい一週間でしたが
お友達と神戸にお買い物行ってきました。

お買い上げした物

004_convert_20130531085213.jpg

季節はズレていますが、お安くなっていたので
定価では、なかなか手が出せません(>_<)
旦那用のアーメンジャケット
私用、アーメンのボーダージャケット、珍しいボ-ダー柄かなり気に入ってます
旦那用GOODWEARのTシャツ


そしてお土産~
001_convert_20130531085240.jpg

A LA CAMPAGNEさんのCAMPAGNEだったかな?
家族みんなでぺロリと食べてしまいました。



容器がとっても可愛いお店です。

プリンが入っているマグカップ
容器だけの販売もされていまーす。

