8610

合気道

お姉ちゃん、おとなしい女の子

すっごくやさしいんだけど、このままでは・・・(-_-;)


そう思った父と母は、強くなってほしいと合気道を習わせました。


今日は、その合気道の審査の日、始めて3年になるので
なかなか、いい感じになってきましたよ。
頑張れ黒帯まで・・・

002_convert_20120129192228.jpg

その後、峠を越え、いつもお世話になっているladybirdさんのお店に。
レトロな古道具が沢山、子供たちも大好きなお店です。

ladybird_convert_20120129193322.jpg

一周年のイベントで、沢山のお客様でした。
また落ち着いたらランチ宜しくお願いしまーす。


おまけ>(*_*)yuyu_convert_20120129194605.jpg

キュートな雑貨が一杯の「enfance」さんの車の前で
初登場
言うまでもなく、お姉ちゃんと性格は正反対です。
