8610

GRAND FRONT

ついに私のアイカツ活動、疲れがでまして
胃の調子が・・・

昨日人生二度目の胃カメラの検査に・・・

一度目は、よく眠って検査をしたので楽勝でしたが


今回は、意識のあるうちに検査
めっちゃしんどかったです(>_<)


お薬も飲んで、良くなってきたので
来週からは作品づくり頑張ります。


なので、家隠りの前に、グランフロント
お友達と行ってきました。

002_convert_20130608141028.jpg


10時には到着
早速うめきたのTHE CITY BAKERYへ

30分ほど並べば、お持ち帰りのベーカリー購入できました。
プレッツェルクロワッサンは2個まで、全部で6個までと制限あり
ブラウニーはお持ち帰りできませんでした(>_<)
7階のレストランは、ランチ時長~い列でしたよ。

008_convert_20130608141122.jpg

サクサク&中はもっちり、しっかりとした味でとっても美味しかったです( ´艸`)

あとはパスタのランチを頂き
お買い物へ

私のオススメは南館5階でしょうか?
ホビーラホビーレ・モモナチュラル等などナチュラルさん大好きshopが沢山
一番お気に入りはイデーショップヴァリテ
シンプルでおしゃれな雑貨が沢山ありました

010_convert_20130608141145.jpg

イデーショップヴァリテで
お野菜を入れるカゴが欲しかったので購入。

お土産は、子供たちから「高級ポッキ-」とリクエストがあったので
阪急でバトンドール購入こちらは20分ほどでgetできました。

グラフロ、お昼から混み始めたので、朝一番に行くのがオススメです
キル フェ ボンも午前中なら数人しか並んでいませんでしたよ~。




ではでは、ハンドメイド紹介に
今月末のイベント用です

026_convert_20130608141207.jpg

038_convert_20130608141232.jpg

生地はbichetteさん
パターンはオークション

100~130
4size作りました

100 120はドット×flower
110 130はflower×無地で仕上げています
ちっちゃな黒のリボンがポイントです。


最後前回の楽天スーパーSALEで買ったもの続き



アイボリー購入しました。
手持ちのボーダーのお洋服と合わせたら
可愛いです(*^^*)
ストレッチなので、楽チンです。

