8610

イベント色々

またまた、ブログUP遅くなりました。
すみませーん(>_<)。

イベントに向けて、色々頑張っていますよ~。



小物も作りました。
今日から始まったC&Sさんの予約にもある生地

ロゼッタでふくふくポーチ
009_convert_20130619201830.jpg

&裏地付きポーチ
012_convert_20130619201859.jpg


しっかりとした生地なので、小物にオススメです(*^^*)




次は男の子服100cm
アンの木さんのパターンです

012_convert_20130619202016.jpg
011_convert_20130619201953.jpg
010_convert_20130619201930.jpg

画像が少し暗いです
朝から雨です(>_<)

ボートネックTシャツになります。
前と後ろが肩部分で交差しています。

とっても可愛いパターンなので、
今度は秋用に天竺ボーダーで作りたいです。

生地はpuririさん パンダはどこだ?

026_convert_20130619202106.jpg

もちろん、ダッフィーのお洋服も作りました。
パンダ生地、印刷に少しにじみがありますので
アウトレット扱いとして、
お値段お安くして、販売させていただきます。


最後はシェリーメイちゃん

024_convert_20130619202042.jpg

スカートは、大好きなリバティ使用
子供たちも、「いいね~」と言ってくれました(^O^)。
今日は最終回ですね、家族ゲーム。
10時就寝の私ですが、頑張って見まーす。


楽天ネタも載せたいところですが
買い物自粛のゆえ・・・・(>_<)

なのですが、ポイントが貯まりましたので
こちら、ポチリました。



ワンピースなどの重ね着用に。
襟元のレースが、とっても可愛いですよ~
