8610

もうすぐイベントです

20130313_477689_convert_20130523200856.jpg


今週日曜日こちらのイベント出店します。

沢山作品作りたいのですが、
いつものことながら、夜更しは苦手でして
毎晩10時には就寝

そして、大変なことにふらっとロックの調子がおかしい(>_<)
左針の方だけ、目飛びします。
修理になるのかな?
来月15日「ものびと」のイベントもあるので
少し焦っております。
(先ほどミシンプロに電話したら、良くなりました(*^^*))


では、作ったお洋服紹介します

019_convert_20130626062435.jpg

C&Sさんの生地で作りました。
ギャーザースモック100

022_convert_20130626083959.jpg

そして130も作りました
少し透け感のある生地になります。

タンクやキャミと重ね着オススメします。
裾にレースの付いたインナーとの組み合わせも可愛いと思います。




次は、ドドーンとコスチューム紹介です。
ジーンズ3本・ボーダーT・前回作ったボーダー×リバ、色違いで作りました。

015_convert_20130626062355.jpg

005_convert_20130626062250.jpg

007_convert_20130626062314.jpg

011_convert_20130626062335.jpg

017_convert_20130626062415.jpg

まだ後少し作る予定です。
UPできるよう頑張りまーす。


お買い物ネタは、まだまだお洋服自粛が続いているので、
雑誌購入しました。
付録目当てに( ´艸`)



ミイ柄の保冷バッグ
結構大きかったですが、色々入りそうで
とっても気に入りました(*^^*)。

可愛いですよね、ミイ。
ムーミンの中で一番大好きです。



前回グラフロ、iittalaのshop立ち寄れなかったので、
次回は、絶対行きまーす。
