8610

お知らせ

今週末になりました、レトロ&雑貨

作品作り頑張っていますが
以前にお伝えしたように
体調があまり良くなく
無理はできないので
今回UPした作品が全部になると思います(*^^*)。


これから先のハンドメイドの活動も少し縮小予定です。

イベント活動は、今旦那と検討中
オーダーも引き続きお休させていただきます。

子供服&自分服そして委託中心に、さらにスローペースになりますが
頑張っていきたいと思っています。


では少しですがUPします

010_convert_20130628165017.jpg

007_convert_20130628164947.jpg

梅雨なんで画像暗くてすみません
アンの木さんのパターンで作りました。

後ろにはC&Sさんのワッペンでアクセント!
size100センチになります。

次はコスチューム

012_convert_20130628165043.jpg

015_convert_20130628165106.jpg

blueの花柄のお洋服、以前作ったのと同じですが少し仕様を変えて
かぼパンも少し濃い目のインディコのジーンズで作りました。

グリーンのお洋服は、大好きなリバ使いました。
リボン付きになります。



同じ柄のリバを使った バンブー折りたたみ傘
とっても可愛いです。
少しお安くなっていますよ~
