8610

お出かけ&お買い物&イベント

先週は少しハンドメイドお休して

ランチに行ったり、フリマに行ったり
子供のアイカツ大会に行ったり・・・・

少しリフレッシュしてきました。


ランチはまだ近場?のミナミに行きました。
独身の頃からよく通っていたサンタ・アンジェロさんに。
cityの中にありまーす。

002_convert_20130707152607.jpg

CITYは、すでにバーゲンが始まっていました。
キャスは、ほとんど30%OFF( ´艸`)
可愛かった~

楽天さんでもお安くなっていますよ~





Bshopさん
気になるお洋服小物が沢山・・・
なのですが、まだバーゲン前だったので、残念ながらスルー。



cityにあったmizuiro-ind.のお洋服

気になっていたお洋服なだけに
見ると更に欲しくなります(>_<)

こちらは、人気のお洋服で再入荷だそうです。
なのでまだバーゲン価格ではなかったです(>_<)







フリマでは、またまたriceの食器を購入

004_convert_20130707152949.jpg

可愛いハート型ボウル、リノが選びました(*^^*)。
おうどん用に・・・



少し高いけど、こちらも狙っています。
ランチbox
楽天ポイントしっかり貯めないと!!



アイカツ大会はもちろんハズレ(>_<)
交換会楽しみました(*^^*)。



最後イベント作品
すみません。後ろ身頃肩部分に小さなシミがありました(>_<)。
今回こちらのプルオーバーはイベント出品を中止させていただきます。
自分用とさせていただきます。 7月9日
014_convert_20130707152759.jpg

ついに燕ちゃん使いました。
C&Sさんの生地です

パターンは後ろ下がりプルオーバー
mionさんのパターンです。

最近ほんと暑いですね~
バテないよう、イベント作品頑張りマース。



