8610

イベント作品

イベント作品制作前半戦
いい感じのペースで作品仕上げています。


毎日、おじいちゃんの畑で採れたスイカを食べ
桃を食べ(桃の産地が近いので・・・)
ビタミンをしっかり補給して、頑張っていまーす。


ではイベント作品
楽しみにしていたbichetteさんの予約生地で作りました

012_convert_20130710192054.jpg

006_convert_20130710192029.jpg

petit etalage さんラップルカットソー 100 120

肩の部分にいつものリボンちょっこ載せました。
後ろ部分はタグでアクセント






ブルーのドットも購入しましたので、
間に合うようなら男の子服も作る予定です。


そして、いつものコスチューム

018_convert_20130710192144.jpg
019_convert_20130710192210.jpg

023_convert_20130710192249.jpg

015_convert_20130710192120.jpg

ボーダーの赤、メイちゃんのワンピース追加で作りました(*^^*)
ボーダーの赤のクロスショルダー、バックで切り替えしています。

そして小物達

005_convert_20130710192006.jpg

002_convert_20130710191940.jpg

レッグウォーマーBABY用
ガーゼマスク作りました。


前回のイベントレトロ&雑貨では、ブース表がなく
お客様にはご迷惑をお掛けしました。

なので今回の「ものびと」 の主催者様にブース表ができているのか
問い合わせをしましたが、まだお返事がありません(>_<)。

イベントまでにブースの場所分かりましたら
こちらで、お知らせしますね(*^^*)


もし、イベントまでにブース場所発表がなければ

この前ポチリましたスカート
当日着用予定ですので
こちらを目印に探してくださいね




Le Glazikのリネンのスカート
ふんわりシルエット可愛いですよ。
私が購入したblue london stripeは売り切れですが
blue pin stripeはまだ在庫ありますよ~
お高いのに、ほとんどのお店でSOLDOUT
人気のお洋服です。


ではでは、後半戦頑張りマース。
