8610

イベント

c0128652_10521457_convert_20130703091157.jpg


ついに明日になりました。
ものびとイベント

ブース表・主催者様ブログでUPされています→

mayumiさん・un petit*さんご連絡ありがとうございます(*^^*)。



さて、この間実家に遊びに行った時に
父に、スイカのことブログで書いたよって言うと
今年は、メロンもいい感じやで~との返事

どれどれと畑に見に行くと
立派なメロンが育っていました。

001_convert_20130714083155.jpg

もうすぐ食べごろだそう。
子供達と楽しみに待っていまーす( ´艸`)





イベント作品後半戦も頑張っていますよ。

012_convert_20130714092433.jpg

015_convert_20130714083405.jpg

bichetteさんの予約生地で作ったボートネックT80・110
パターンはPALLETさん

こちらのパターンsizeが60~130まで揃っています。
最近ボートネックにハマッています。



次は小物達

004_convert_20130714083216.jpg

008_convert_20130714083236.jpg



お気に入りのリバティたち+ロゼッタで作りました。
ふくふくポーチ

シンプルに・・・




010_convert_20130714083257.jpg

011_convert_20130714083319.jpg

サブバック
マリン内側には、燕ちゃん使っています。

内ポッケ付きです。



追加で作れたモノUPします
016_convert_20130714202322.jpg

020_convert_20130714202350.jpg

画像間に合わなかったですが
ガーゼハンカチ(以前イベントで作ったタイプ)
仕上がりました。

スタイ間に合いませんでした(>_<)


旦那、休みは雨だったりで
DIY出来ず(>_<)

今日は日が暮れるまで
頑張るそうです。


ではでは、当日halfamilyでお待ちしています。


