8610

カーネーション

私の中で、久々のヒットのNHK朝の連ドラ
カーネーション

旦那の実家の岸和田舞台だし(もちろん旦那だんじり男)、糸子さんの女学校、私の母校だし、
なーんて軽い気持ちで見始めましたが、はまっています(*_*)

朝の忙しい時間ですが、幼稚園バスの時間ぎりぎりまでユユと見ています。
ドラマで出てきた、はさみのデッサン、ユユも必死ではさみ書いていました(笑)


ホント糸子さんの縫い縫いパワー、見習わなければ!!
と思い、お洋服4点仕上げました。
D君Sちゃんのだけど・・・

006_convert_20120202135800.jpg

今回はペアで、
smileさんのスノージャガード使用、でもって一番のポイントは
018_convert_20120202140302.jpg
ぷっくりポッケ

こちら2点とあと2点オークション出品中
宜しくお願いします。

オークション終了しました。
落札いただきありがとうございました。
