8610

イベント終了しました

「ものびと」無事終了しました。


昨日は、あまりにも疲れ果て
帰りに回転寿司を食べ
おうちに帰り

9時にはみんな仲良く就寝してしまいました。



でもでも、イベントでは
沢山の元気を頂きました(*^^*)



ブログに、遊びに来てくれている方との
はじめまして&楽しいおしゃべり

いつも、イベントに遊びに来てくださる
お客様の笑顔


子供たちの一生懸命頑張る
お店番の姿・・・・
(半分は奥で座り込んでいましたが・・・・)


ホントは今後のイベント活動
お休みしようかと考えていたのですが
今回沢山の元気を頂いたのと
子供たちも、これからもお手伝いしたいと
言ってくれたので


イベント頑張っていこうかと思います。

005_convert_20130716133736.jpg

002_convert_20130716133713.jpg


今回も売れ筋No.1は
ユーカリでした(笑)

我が家のユーカリの木、ちょきちょきしたものです。


そして、今回ものびと初出店のbricoleurさん

とってもおしゃれで素敵だったので
パシャリさせてもらいました

007_convert_20130716133757.jpg

008_convert_20130716133819.jpg

恥ずかしいので、我がブース写真と比べないでね(*^^*)。


ではでは、ぼちぼちハンドメイド頑張りまーす。

