8610

子供服

毎日暑いですね(>_<)

すっかり夏バテ気味
お出かけする気力もなく
家でゆっくり過ごしています。


そんなもんで・・・子供服は、順調よく仕上がりました。


015_convert_20130725173140.jpg

004_convert_20130725173117.jpg

リノに作ったお洋服ですが
着画はユユ
あんまり背丈かわんないんで・・・


生地はpuririさん


パターンMahoe Anela さん
リノお気に入りのパターン
130cmで作りました。




020_convert_20130725173202.jpg

027_convert_20130725173224.jpg

これまたpuririさん生地
小袖ちゃん作りました
リノ服

リノ本人の希望により、トッピングはサイドタグのみ
シンプルに仕上げました

やっぱ可愛いです。うさぎちゃん!!


029_convert_20130725173248.jpg

036_convert_20130725173309.jpg

最後はbichetteさん生地で
muniさんのゆるリボン
ユユ服

このキュロットに合わせたかったので
ブルーで作りました。


ninoのお洋服です




ではでは、少々夏バテ気味ですが
今度の日曜日ちゃおフェスに行ってきマース。
運良くアイカツ大会も当選したので(*^^)v

きっと学園祭みたいに
すごい人だろうな~(>_<)




