8610

色々お出かけ

明日から8月ですね

うちの旦那だんじり男なので
8月から毎日のように寄り合い、全く家にいてませーん。


なんで
今のうちに、色々遊びに行ってきました。




まずは、神戸で開催のちゃおフェス


子供たちの目的はもちろんアイカツ

駐車場確保の為
1時間前には到着

001_convert_20130731202404.jpg

学園祭ほどの混みようではなかったのですが
それでもすごい人・人・人

はじめてのちゃおフェス
半分はちゃお関連のイベント
あと半分はDSのソフトの体験コーナーや
プリリズ・アイカツなどコーナー

002_convert_20130731202439.jpg


アイカツ6弾の新しいステージでプレイ出来たので
子供たちは、満足のイベントだったみたいです。


そのあと、すぐ近くにIKEAがあるので
遊びに行って

ほんで、尼崎コストコに行ってお買い物

004_convert_20130731202509.jpg

今回は、必要なものだけお買い物
晩御飯のプルコギも、もちろん購入



人気のキッチンペーパーも買いましたよ~
お水にも強く、拭き掃除なんかにも使えるんです(*^^*)

022_convert_20130731202700.jpg

リノの机用にIKEAで購入したライト
ピンク色で可愛いですよ~




そして、こちらも行ってきました

006_convert_20130731202608.jpg

ユニバ!
暑さとの戦いでした(>_<)


平日に行ったのですが
夏休みなんで、混んでましたね~

アトラクションも3つほどしか乗れなくて
スパイダーマーンは次回に繰越

010_convert_20130731202638.jpg

キティちゃんにも会いに行きました。
女子三人のパワーに負け、旦那希望のワンピースエリア行けず(>_<)
ハリーポッター楽しみです。



こんな感じで
お出かけ中心だったので
ハンドメイドはこちらだけ

030_convert_20130731202724.jpg

子供たちのレッスンバック
slowboatさんのストレッチで作りました。

