C&Sさんのリバティで作ったドルマンスリーブワンピースリバティ・Melanie Ataiパターン・mionさん私用のお洋服です。丈は5cm程短くしました。おチビの私で膝下5cmほどの丈になります。ペチ+レギンスと合わせる予定です。珍しく綺麗系で・・・ドルマリン袖でゆったりしたラインです。パーツも少ないので半日で仕上がりました。おまけ・・・アイカツ活動されている方ならご存知でしょうか?トップアイドルの証トーナメ...">

8610

ドルマンスリーブワンピース

="_blank">067_convert_20130804143018.jpg

071_convert_20130804143040.jpg

C&Sさんのリバティで作ったドルマンスリーブワンピース

リバティ・Melanie Atai
パターン・mionさん

私用のお洋服です。
丈は5cm程短くしました。
おチビの私で膝下5cmほどの丈になります。

ペチ+レギンスと合わせる予定です。珍しく綺麗系で・・・

076_convert_20130804143102.jpg

081_convert_20130804143120.jpg

ドルマリン袖でゆったりしたラインです。
パーツも少ないので半日で仕上がりました。





おまけ・・・

アイカツ活動されている方ならご存知でしょうか?


027_convert_20130804143444.jpg

トップアイドルの証
トーナメント式のゲーム大会・準優勝で頂けるカードです。
リノが頂きました(*^^*)。

この夏から習い事が一つ増え、
大会は夏休みで終了になりそうなので(>_<)
いい思い出になりました。



