8610

委託の品色々です

もうすぐ、旦那のメインイベント
「だんじり祭り」

祭り近くなると、寄り合いで
お帰りは平均AM3時~4時

もちろん、朝6時に起きて出勤していますよ~



毎日10時就寝の私には、耐えられないスケジュールです(>_<)



今年の祭りも暑くなりそうです(>_<)
もう年なので、無理をしないようにね・・・




ではでは、委託の作品作りましたので
紹介させていただきます。

038_convert_20130912115057.jpg

030_convert_20130912114917.jpg

petit etalageさんの襟付きスリップオーバー100cm
puririさんの生地で作りました。

今の季節は、一枚で・・・
寒くなってきたら重ね着で・・・


025_convert_20130912114826.jpg

024_convert_20130912114804.jpg

こちらもsize100cm
アンの木さんのボートネックTシャツ
MANALOLEさんの生地で作りました。

着丈も少し長いので、黒のレギンスなんかと合わせると可愛いかと思います(*^^*)


002_convert_20130912114723.jpg

003_convert_20130912114742.jpg

いつものコスチューム
秋らしくオリーブ色のワークパンツと合わせました


来週あたり納品予定です
だんじり祭りの間、子供たちは旦那の実家にお泊まりなので
もう少し作品作り頑張ります。


