8610

委託作品色々

最近、ブログのUPがさらにスローになり
ほんとすみません(>_<)。
毎日なぜか、バタバタしておりまして・・・


え~と、では先週のだんじり祭りのことなど・・・・


IMG_20130914_124537_convert_20130919133154.jpg

今年のお祭り
前半はとってもいいお天気でしたが、
後半は、台風の影響で大荒れの天気でした。


なので、結局子供たちは1日の参加だけ・・・
旦那は二日間頑張っていましたよ~。雨で前が見えなかったそうです。


だんじり曳いて、友達とプリクラして
楽しいお祭り無事終了です。



そしてハンドメイドですが・・・

少し予定が狂い、子供たちが早めに旦那の実家から帰ってきたり
仕事になったりで、ほんの少ししか仕上がりませんでした(>_<)


chercheさん委託作品です。

007_convert_20130919133235.jpg

010_convert_20130919133300.jpg

bichetteさんのイチゴミルク本当可愛いですよね。
10月の予約到着が楽しみです。

苺ミルクのパーカー×花柄ストレッチパンツ
で仕上げました。


016_convert_20130919133327.jpg

012_convert_20130919133357.jpg

以前にも作ったボーダーのお洋服
チノパンツのポッケにはC&Sさんのタグ付けました。

昨日納品完了しました(*^^*)




次は、子供達の秋のお洋服

003_convert_20130919142511.jpg

005_convert_20130919142532.jpg

007_convert_20130919142553.jpg

こちらもbichetteさん生地
パターンはオークション


襟元はニットテープ+キラキラ?ボタン
(リノ好みに仕上げました)

お袖は、手間ですがギャザーを寄せてから
リブ付けました。
ふっくら仕上がります。



最近朝晩ほんと涼しくなりました。
そろそろ仕上げたお洋服も着れるでしょうか・・・・



