8610

自分服

皆様は、3連休どこかにお出かけになりましたか?


hal家は、仕事もあったりで、のんびり近場遊びました。

来月は、創立記念日など子供たちの平日のお休みがあるので
その時にちょこちょこお出かけする予定です。




今回のハンドメイドは自分服作りました。
おうちや、少し近所のお買い物なんかに着れる
リラックスウェアー


005_convert_20130927122958.jpg

007_convert_20130927123020.jpg

Lilla Blommaさんのパターンで作りました。

今年流行りのスエットのお洋服

生地はキバジさんの物を使用したので
かなりお安く仕上がりました( ´艸`)
1000円ぐらい???


ちょうど気になるところも、隠してくれる丈になっています。
着心地抜群です。毎日のように着ています( ´艸`)

自分用に作ったので、かなり仕上がりが雑になっているので
さらっと見てくださいね。



011_convert_20130927123116.jpg


最近買った生地たちです。
一番下のデニム風スエットでもまた作る予定です。



そしてもう一点
委託用です

013_convert_20130927123040.jpg
017_convert_20130927123059.jpg
裾またきちんとアイロンしまーす(汗)


hibiさんのタートルフード90cm
slowboatさんの生地をメインに作りました。

ボーダーがアクセントです。
とってもフワフワの裏毛です。





