8610

U.S.J

今週は少しお出かけしてきました。


こちらに・・・・

IMG_20131001_155657_convert_20131003093404.jpg

IMG_20131001_103622_convert_20131003093255.jpg

ユニバーサルスタジオ


平日に行って来たので、けっこう空いていましたよ。
アトラクションは20~30分待ちがほとんど・・・

でも今回のお目当ては、アトラクションではなく
もちろんパレード・デ・カーニバル

今年はビーズネックレス三倍ですから( ´艸`)


で、結果は

IMG_20131001_160819_convert_20131003093315.jpg

ユユは2本、リノが3本  合計5本

getした場所はキッズエリア
2時間前から一番前を陣取りました。

うーん、でも結構このキッズエリア人口密度が凄いし
座ったままのビーズキャッチ


他のエリアでgetするほうが良さそうです。
でもその場合パパ&ママが、頑張らないといけないですね。


そして、貞子に会うのを子供たちは楽しみにしていましたが
その日はホラー・ナイトお休みの日

なので、今月またジベンジします。




ハンドメイドは、今週は少しお休させていただきます。
作りたいものは沢山あるんだけど
時間と体力が・・・・(>_<)






