8610

ショールカラーコート

もう10月だというのに
暑いですね~


子供たちは、まだ半袖で学校へ行っています。
衣替えの時期なのに・・・・

温暖化・・・もっと深刻に考えないといけないです。



そして、このまえ124Doughnutsのmayumiさんにお会いしたときに
頂きました(*^^*)
TODAY'S SPECIALのエコバッグ

011_convert_20131011083156.jpg

こちらの方では手に入らないエコバッグだそうです。
さすが、おしゃれ番長、なんでもよくご存知です。


頑張ってゴミの量を減らします!!




ではでは、今週作った作品・・・

hibiさんのショールカラーコート

009_convert_20131011083123.jpg

007_convert_20131011083048.jpg


サイズは100cm
委託用です。

バタフライ生地はpuririさん
見返し部分ドットはbichetteさん

レトロなボタンを付けました。
来週末に納品する予定です。




そして、オーダーのコスです。

003_convert_20131010195055.jpg

005_convert_20131010195131.jpg

オーダー主さまの生地の持ち込みになります。

シックな色のコス可愛いです( ´艸`)。


今オーダーはstopしています。

また、オーダー開始の際はブログにて
お知らせします。





来週は子供たちが楽しみにしている地元の秋祭り
もう少し涼しくなるといいのですが・・・


ホントここまで暑いと、
寒いのが苦手な私でも
冬の到来が待ち遠しいです。



LAPUAN KANKURITのショールウィズポケット
おウチでほっこり出来そうなアイテムです
ウール100%
ポケット付きが可愛いです。




carraig donnのカーディガン
すごく丁寧に編まれたお洋服
なのに、お手頃な価格
11日まで1000円OFFクーポン発行されています(*^^*)。



