8610

後ろギャザープル

今日
やっと雨がやみ
時々おひさまが顔を出しています。

今年は、ホント台風が多いです。
これ以上大きな被害が出ませんように・・・




さて、先ほど
日差しがあるうちに
作品の画像が撮れましたので
早速UPしまーす。

後ろギャザープル
ちゃきステさんのパターンで作りました。

007_convert_20131026110838.jpg

ユユ用です
でも少し地味???

ユユが柄パンと合わせるお洋服希望だったので・・・・
無難に、この配色になりました。


063_convert_20131026111034.jpg

058_convert_20131026111012.jpg

お袖、後ろのぷっくり感がとっても可愛いパターンです。
そして、めちゃ簡単に作れます。

シルエット気に入ったので
委託用も作る予定です(*^^*)



今回のユユコーデ
後ろギャザー以外はライトオンでセレクトです。

一番のお気に入りは、帽子だそうです。


フェルトも帽子
今年よく見かけますよね

最近ネイビーが気になるので、写真のお色注文しました( ´艸`)。



そして、いつものコスも作りました。
bichetteさんの生地を使って、冬仕様・・・・

032_convert_20131026110951.jpg

026_convert_20131026110929.jpg

フード内側はモフモフになっています。
お揃いバージョンです。
委託用です。


024_convert_20131026110905.jpg




