8610

またまたUSJ

またまた、行ってきましたUSJ

IMG_20131028_144756_convert_20131031090001.jpg

もうクリスマスツリーが
出番待ちしていましたよ~


訪れた日は、ハロウィン間近ということで
仮装しているお客さまが沢山
ゾンビ系が多かったです・・・・

平日なのに、パークはめちゃ混み
アトラクションもメチャ混み
なんで、パレードのビーズ争奪戦に参加(*^^*)

IMG_20131028_144749_convert_20131031085937.jpg

今回は7本getです(*^^*)


そして夕方まで、のんびり系のアトラクション楽しみました。

IMG_20131028_161329_convert_20131031090027.jpg


日が暮れると
今回のメインイベント


ジョーズのアトラクションへ・・・・
この期間、夜はホラーバージョンになっていて
貞子に会えるんです。



面白かったです。子供たちも楽しんでいましたよ~。
(2時間待ちましたが・・・・)

でもパーク内にいるゾンビは、
子供には怖いかな???私は怖かったです(>_<)

ゾンビがスリラーで踊るのを見て帰りました。




ではでは、ハンドメイド編
今回は自宅用の作品です

017_convert_20131031085845.jpg

puririさんの生地で作りました
ショールカラーコート130
ユユ用です。

中に合わせるタートルも作りました

どちらが、前か後ろか分かるように
フロッキー付けました

021_convert_20131031085911.jpg


週末のお出かけ用のお洋服です。


そして
ダッフィーちゃんにもお揃いで作りました

010_convert_20131031085817.jpg

ダッフルコート
また、委託用にも作る予定です。




最近りのは、axes femme のお洋服がお気に入り。
ひらひら+ファー&ゴージャスな感じ?のブランドです。
ママの手作り服はそろそろ卒業でしょうか・・・・


で、最近トレンチコートが欲しいと言っていたので
楽天でポチポチ検索

結局韓国子供服のコートを購入
可愛くって、お安くって、ハンドメイドのヒントにもなりますね。






