8610

TDL/TDS

こんばんは~

今回の記事は、お出かけネタだけになります。
ハンドメイドネタはお休みさせていただきます
すみませんm(__)m。





え~と突然ではありますが、こちらに遊びに行ってきました。

IMG_20131103_125035_convert_20131106193750.jpg

ディズニー!!

連休にディズニーの訪れたのは初めて・・・・
入場制限にもなったりで、すっごい混んでいました。


200分待ち2回しましたよ~

toy storyマニアに関しては、
開園30分前からスタンバイ。

そしてファストパス目掛けて
ちょっとダッシュ・・・

ゴンドラ乗り場の方を通れば
人混みを避けて行けますよ(*^^*)


一応getできましたが
18:00のファストパス
すごい人気です



なんで、
晩御飯も混むだろうなと思い
ザ・ダイヤモンドホースシューのディナー予約しました。

IMG_20131103_191819_convert_20131106194304.jpg

ショーを見ながら、ディナーが頂けるレストランです。
ミッキーとタッチできたりして、子供たち楽しそうでした。

昔は、開園と同時にダッシュで予約でしたが
今はインターネットで予約
楽チン楽チン♫♪


そして、もちろんTDSは
我が家のダッフィー・シェリーメイと一緒に遊びに行きました。

IMG_20131104_122752_convert_20131106194718.jpg

前回紹介したpuririさんのショールコートと
ダッフルコートでオソロコーデして・・・・

実は、リノもbichetteさんのアンティークローズでお揃いのお洋服作りました。
久々に夜更しました(>_<)


しかし・・・
TDSに着いて三時間後には

「お母さん、ゴメンネ~」
と子供たちの一言


IMG_20131104_141805_convert_20131106194438.jpg


TDSの可愛いクリスマスコスチュームにお着替えしました。


今も、おうちのお人形コーナーで
クリスマス衣装着ていまーす。

003_convert_20131108192623.jpg


あっ、ちなみに旅行は楽天で予約。
がっちりポイント( ´艸`)

お泊りのホテルは東京ベイ舞浜ホテル
hal家お気に入りのホテルです。リピしました。

★楽天トラベル東京ベイ舞浜ホテル★



さあ、来週は委託の納品もあるので
頑張ってハンドメイド・ハンドメイド!!


amie pocheさんの新しいパターンも買ったので
早く作りたいな~
ポンチョ





