8610

bichetteさん予約便で色々

最近急に寒くなりました。
すっかり「風邪ひきさん」になっています(>_<)


なので予定より少なめですが
chercheさんの委託作品作りました。


今回は、bichetteさんの予約生地中心です。


001_convert_20131112185631.jpg

まずは、ポアドット裏毛ローズを使いました。
しっかりした裏毛なので、小物やボトムにもオススメです。
お値段は少し高めですが、十分その価値はあると思います(*^^*)。

ミニーちゃん風で、とっても可愛いです。
ぷっくりリボンも作りました。


020_convert_20131112185659.jpg

024_convert_20131112185726.jpg

続いても、ポアドットネイビー
キルトニットで作りました。


ズボンは、C&Sさんのフレンチコーデュロイ・マスタードを使いました。








025_convert_20131112185755.jpg


最後は、アンティークローズ。
リノの洋服にも使ったので、もうハギレしか残っていません(>_<)。

生成りのアランと組み合わせました(*^^*)





あと、少し前に作ったスターキルトのダッフルコートと同じもの
ネックウォーマー納品予定です。
16日のイベントまでには、発送します。

宜しくお願いします。








