8610

タートルフード

今週は、幼稚園の絵本読み聞かせ会・小学校入学の説明会などなど
学校行事に振り回された一週間でした(*_*)。

そんな中、せっせと縫い上げた
タートルフード

K*KOちゃんがモニターでタートルフード作っていて
それが、めちゃかわいい
私も作りたい!!
と言うことで、COZYさんのpatternをポチリ,購入しちゃいました。
うれしいですね、楽天なんです。皆様エントリーお忘れのないよう(*^_^*)

すっごく変わった型紙、先が見えないpatternってワクワク
途中レシピと、にらめっこしながなも、なんとか完成しました。

004_convert_20120210164535.jpg

生地は、mocamochaさんの福箱より。
題名はタートルフード、でもフードではないんです。
オプションのスタンドカラーで作りました。
だって、子供たちのお洋服フードばかりなので・・・
005_convert_20120210171458.jpg

レースと
W-Noteさんのタグでアクセント。
009_convert_20120210172021.jpg
023_convert_20120210172147.jpg
patternは120cm購入、ユユ117cmちょうどいい感じになりました。
でもうーん、やっぱりフードが良かったかな?
