8610

委託のお品

始まりましたね。
楽天大感謝祭

参加したいところですが
最近すでに楽天でお洋服ポチった後・・・・

なので今回は

楽天ページ開かざる・見らざる・ポチらざる
ホンマに頑張りたいと思います。


で最近購入したお洋服はこちら・・・・

029_convert_20131129092611.jpg

左のJAMES CHARLOTTE のベストは
お友達とお買い物に行ったとき購入したものになります。

ではでは、今週少し委託作品作りましたので紹介します。

冬物のお洋服達です。
大きなサイズ作りました。



011_convert_20131129092417.jpg

014_convert_20131129092444.jpg

020_convert_20131129092513.jpg

サイズ120cmのモイフーディです。
グレーの裏毛はノムラテーラーさん
フード部分はキバジさんの生地です。


003_convert_20131129092322.jpg

007_convert_20131129092348.jpg


puririさんのphotorabbitで作った
ちゃきステさんの後ろギャザープル130

シンプルにポッケなしで作りました。



024_convert_20131129092541.jpg

レッグウォーマー冬用
70~80cm


後少し小物、お洋服を作って
来週chercheさんに納品する予定です。
今年最後の納品です。

さあ、そろそろ大掃除頑張って行こう!!




