8610

ビンテージトレーナー

またまた
COZYさんのパターンモニターさせて頂きました。

レディースのビンテージトレーナーSサイズ

028_convert_20131205135400.jpg

024_convert_20131205135435.jpg

またまた、ネイビーです(笑)
生地はRick Rackさんのデニム風スエット
パッチ部分は、スエード調生地


何も悩むことなく、すんなり仕上がりましたよ~


身長150cmなんで、Sサイズのパターンがあると
とってもとっても嬉しいです。

仕上がって着用すると、まさにjustサイズ。
スカートに合わせると可愛いだろうな~と思って
着画、フレアースカートと合わせてみました。


096_convert_20131205135458.jpg

081_convert_20131205135529.jpg
080_convert_20131205135553.jpg


こちらのビンテージ
いろんなところにこだわりがあって
シルエットも最高です。

男子だけじゃなく、女子にもオススメです!!

また、後日shopレディース発売されると思います。

kidsはこちらより購入できます↓





あっそれと家の中で靴を履いて撮影~???
と思われている方

靴の底にはいつもマスキングをベタベタ貼って撮影してますので大丈夫です。





