8610

モイフーディー

師走

主婦にとって恐ろしい月です(>_<)

大掃除・年賀状づくり・懇談会・子供たち冬休み・・・



なんですが、楽しみも沢山(*^^*)

myボーナス
そして、バーゲンが待っている♪♪


で、本日myボーナス支給されましたので
早速ポチました



ジョンストンズ JohnstonsカシミアストールBlack.Stewart


パートの可愛いボーナスなんで、定価での購入には手が届きません(>_<)
少しお安くなったこちらのshopさんでポチリました。
予約ですので、手元に届くのはまだ先ですが
楽しみに待ちたいと思いまーす。


そして、今回の楽天お買い物マラソンも
楽天サイト開かざる・見らざる・ポチらざるで頑張りたいと思います。




ではでは、いつものハンドメイド紹介させていただきます。

ユユのお洋服
モイフーディ130作りました。

048_convert_20131212170738.jpg

022_convert_20131212170558.jpg

043_convert_20131212170711.jpg

生地はbichetteさん
ボアはソレイユさん

ポッケは、スエード調の生地
フード部分はボタンは使わず、革の金具で・・・
少しフォークロア調?で仕上げてみました。

ファーがフワフワなんで、ユユ気に入ってくれました。
着画はまた後日。



そして委託作品
同じ生地を使って
inoriさんのベスト100作りました。

036_convert_20131212170641.jpg

029_convert_20131212170618.jpg

子供のお洋服とコーデしました。
今の季節はタートルなんかと
春先にはボーダーワンピなんかと
重ね着すると
可愛いと思います。


最後は旦那のイトコの出産のお祝いに作りました。

辟。鬘契convert_20131212170528

色々setです
サイズは70cmでつくったので
ほんま小さい、着れるんだろうかと思うくらい。


うちの娘たち大きくなったな~
と、つくづく思いました。



前回紹介したCOZYさんのビンテージのレディース販売されてまーす。





