8610

クリスマスツリー

先日、またまたまた行ってきましたUSJ

辟。鬘契convert_20131220195041

平日子供の学校が終わってから行ってきました。
そんなもんで到着は夕方の4時・・・・


でもでも大丈夫、お目当てはイルミネーションショー
「天使のくれた奇跡Ⅱ」


素敵なショーの後、世界一の光のツリーの点灯、ほんま感動です。


ただ残念なのは、平日だと思ってショーの場所取りをしなかったこと(>_<)

ほとんどが立ち見なので、子供たちはショーが見えません。
結局旦那と私、りのとゆゆをそれぞれ15分抱っこ。
小学生の抱っこ、大変やった~(>_<)。

もちろん、次の日筋肉痛です。



ではではハンドメイド
今回も子供たちのお洋服です

年末年始のお出かけ服&遊び着作りました。

027_convert_20131220194812.jpg

038_convert_20131220194832.jpg

HARUさんのジャズネップボーダー天竺ウールニットで作りました
petit etalageさんのBarrel プルオーバー

首元、袖はリブを使わずに仕上げています。
ウールで少しチクチク感もあると思うので、重ね着できるように・・・
ユユ用です


046_convert_20131220194918.jpg

039_convert_20131220194855.jpg

こちらもユユ用
muniさんのダブルウエスト
久々に作りました

生地はソレイユさん



015_convert_20131220194743.jpg



最後はリノのお洋服
bichetteさん生地で作りました。

bichetteさん今回の予約も可愛いですね
リボン柄予約しました( ´艸`)。



そしていつもの楽天ネタ・・・


今回のマラソンは無事ポチらず(*^^*)

でもポイントが出揃いましたので
マラソン終了後こちらをポチリました。

050_convert_20131220194943.jpg

Le Tricoteur のガンジー セーター
このセーターすべて手編みなんです。
びっくりするほど綺麗に編んでいます。
最近お洋服選びのキーワードは「あったか」なんで、とっても満足満足


ただ少し獣?の匂いがキツイかな???
ウールなんで仕方がないですが(>_<)

↓こちらのお店
ネイビーしか在庫はありませんが
少しお安くなっています。
冬マリンにオススメのアイテムです



そして、私の作品には欠かせないこのリボン、ポチリました。



今年ももうすぐ終わりですね。
年賀状早く作らなければ(>_<)







