8610

ボリューム襟トレーナー

今年も、あと少しになりましたね。

なんとか年賀状書き上げました(*^^*)。



そして、大掃除にも取り掛かっています。

まずは子供部屋

046_convert_20131226155732.jpg


子供部屋は、もともと一つの部屋で
パーテーションで二つに分けることが出来るようになっています。


今まで二人仲良く???一つの部屋で使っていましたが
お年頃りのの希望で、二つに分け分けしました。





今週週末はキッチンのお掃除頑張ります。

こんなもんなで、おうちの用事でバタバタしていますので
ハンドメイドは、さらにスローペース

一着だけの仕上がりですが
紹介させていただきます。


023_convert_20131226155600.jpg

032_convert_20131226155626.jpg

034_convert_20131226155658.jpg


お洋服中央の折りたたみシワが(汗)


milimiliさんのボリューム襟トレーナー140
生地はbichetteさん


今の季節首元暖かでいいですよ~。
136の身長で140着ています。
お袖少し長いみたいで、手が出ていません・・・
ちゃんと付いていますよ(*^^*)



そしてこの前作ったお洋服の着画

002_convert_20131226155507.jpg

011_convert_20131226155532.jpg


